and検索 or検索

2018年6月6日

キーボードが壊れました。

職場に持ち込み休憩中にホームページのお友達と交流に使っていたネットブックのキーボードが壊れました。

msi Wind Netbook U100Plus。
今はメモリを増設しまったり動くWindows10とそれなり軽快なKlue 2.0 Lightを入れて使っていました。
Windows10はほとんど活躍しませんが、職場のPCが盗まれた時は少しだけ活躍しました。

他のネットブックのメモリを2GBにしたので、折あれば持ち帰り2GBに増設しようと思っていました。
家に持ち帰りブロワーをかけたり反対に掃除機で吸ってみたりしましたが無理でした。

カタカタするためにあるPCのキーボードが駄目になったらもうお終いです。
ネットブックは一体型なので、モニターだけでもキーボードだけでもお終いです。
ヤフオクで勢いに任せてポチったネットブックですが、お気に入りのEeePCに比べると存在感が薄かった。
しかしながら仕事の合間にカタカタと存分に楽しませてくれました。
ここ最近では間違いなく一番使っていました。
綺麗な事務所では無くPCの似合わない。
職場のPCもすぐ調子悪くなるような環境です。
そう言えば一度水ぶっかけてしまった事あったっけ(汗)
そんな劣悪な環境で今まで頑張ってくれました。

今までどうもありがとう。
お疲れさまでした。

さて明日からどうしようかな?
最近あまり家で使わなくなったEeePC4Gでも持って行こうか。
元々は職場の休憩室には4Gを持ち込んでいた。
もしかしたら仕事に役に立つかもしれないと交換したんだ。
結局滅多な事で必要な事はなかった。
流石にそうそうPCが盗まれるとか無いでしょう。

投稿者 なおりん : 15:49 | PC関連

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ